こんにちは。

福岡、ぱっとしないお天気。

私的には大好きな雨

だけど今は体調を左右する敵となりましたので、雨が嫌いになりかけています

梅雨がくるのが今から恐ろしい。。。

今朝、キン肉マンのために血圧計を出してきたのでついでに私も測ったら
{BBC6232C-8D5A-452C-938D-DCFC70237D6C:01}
何度測っても同じくらいでした高血圧。

先生に報告…😖お返事待ち中です。

ここ数日は、骨の疼きが絶好調

オキノームで痛み取れても寝室からトイレまでの歩行も千鳥足で大変。

気持ち悪さ減ってきたこたには、感謝感謝

大好きな納豆ご飯をかきこめた先日を界に、少しずつ食べれるようになってきています。
{E11B89A0-3BB6-4510-A834-A2731C90778E:01}

{BBD8F811-2D5A-4713-956F-934E8C09D524:01}
キン肉マン用ご飯
{E87E8EA5-C4A4-40A0-9753-5B77E42FB400:01}

{0FA882FA-EA5C-46DE-878C-B7134B2A1F9A:01}
筋トレの都合上米の量が増えてオカズ減ったので助かっています

食費と私の体力の節約、ありがとう

浮いたお金は生活費にまわるだけだがキン肉マン、しっかりね
{A3DD9493-27CC-4017-9588-648BC9F10693:01}
横の毛は、結構生えてきた~*\(^o^)/*

オキノームの副作用でかブツブツができていたけど治ってきたから久しぶりに韓国で大量購入のいつものお茶パックを今朝もモチモチ肌だよ~~

さて、頑張って掃除機かけようかな…
{15FB7F7F-23DB-42AD-9708-1463131F29AD:01}