こんにちは。

福岡、雨です。

あったかいよー。

夜は冷えるみたい。

昨日は痛みのコントロールに失敗、痛みと怠さと諸々…一日中辛くて泣いていました
{B23D09DC-03DE-4B10-B242-31FEE72B6963:01}
避妊手術したあずきが帰ってきたので一緒にグダグダして夜はキン肉マンにホットモットでのり弁を買ってきてもらったけどほぼ入らず…頑張って4分の1食べました。

手術してから食欲がなくなり、でもお腹が空き過ぎて気持ち悪くなるから仕方なく胃になにか入れる的な感じです😢

ウィダーインゼリーとスポーツドリンクとお茶で空腹を満たす日々。

お子様ランチも完食できない😭

春にはアイスを欲するくらい食欲戻っていますように…!
{63949858-C3E4-4EA6-BCDA-B8F3E3BE9D12:01}
今日から細かくメモして痛みのコントロールができるようになるように研究します。

因みに本日6時間おきに、ロキソニンを飲み、一度だけ朝にオキノームを飲みました。

なんとなく痛みがくる時間帯がわかればいいんだけどね。

さてと。またね