こんにちは。

昨夜はオキノーム飲んで寝たけど頭痛で目が覚め、眠りたくてまたオキノーム飲んでダラダラ寝ました。

起きてもなお頭痛は引かず、頭の痛みにはオキノームじゃなくてロキソニンなのかなと、ロキソニン飲んでから放射線受けに行って帰ってきました。

が、やっぱりロキソニンが効かなくなってきたのか、効いてなかったのか、微妙なズンズン痛み治りません。

そうだ!
痛みの種類によって、薬変えればいいんだね!

薬剤師さんともお話しして、薬を変えてみることにしました。

今度は、緩和されますように
{B77486A8-B917-4487-AA2E-62E9AFE84A70:01}
薬飲みたくなくて薬減らすために手術したのに、薬が増えるなんてOMG

もう少し歩けるようになったら横になる時間が減るから少しは体調よくなるはず!

腹筋鍛えるのとか嫌いだけど腹筋鍛えないとコルセットとお別れできないからなんとか頑張ります!
{5D5A9977-9674-4789-89B7-66BED454049E:01}
チャビとぶー

来週にでも会いに行こう*\(^o^)/*