こんばんは。

やる気なし子よーこです。

店に出たのだけど、用事を思い出し西鉄バスで天神に来ました。

バスの中、ぼんやり景色を見ていたらわけもわからずボロボロ泣いてしまいました。

久々の末期症状です。

キン肉マンに、少し気晴らししてくると連絡。

先日、懲りずに茶番ですがキン肉マンと喧嘩して派手にやり合いその時に眼鏡を紛失したので新調したものを取りに行きました。
{F24FCBB1-BE50-4FE6-BBCE-3E18908B2C35:01}
トムフォードのものと迷ったけど、耳にしっくりきたこの眼鏡を購入。

レンズも入って視界良好。

気晴らしといっても何していいかわからず喉が渇いていたので、喫茶店に入りました。

そして、昨日から無性に食べたいと思い想像だけは食べた感じになりたかったホットサンド。

レモンスカッシュ(甘味入れてないversion)
焼きサンド頼んだ
{B04EB3BC-90C1-4A38-9BD0-BDF3D3F84F29:01}
ケトン食でもないし、炭水化物だからしばらく食べてなかったけど脳と腹が欲したならいいとしました。

母を呼び出し夕飯食べて帰ろうとも思いましたが無心で全部無理なく平らげ、何故か心が癒されました。

この時間のこの量、普通なら夕飯になるであろう焼きサンドは私の体型ではまだまだおやつ袋行きのようです。

意味不明なことボヤいて、まだ完治はしていない腰の限界前まで散歩して店に帰ります…

ではまた。