こんにちは。

朝起きてもやる気が出ずベットからなかなか起き上がれません

肉体的なのか精神的なのか…

ステロイド1日1回8錠7錠か様子見やったけど8錠に落ち着きました。

ムーンフェイスと赤ら顔は時間帯で出現しますが、仕方ないので諦めました

キン肉マンのおやつ、冷凍みかん。
{B41B8F8C-161D-4803-832B-ACE18CF1809D:01}
あり合わせで作ったキン肉マンお弁当。
{DD5FB3D0-6045-41E8-962E-FF69E141BB5D:01}
定休日、頑張って動いていつもの牡蠣小屋に。
{D5A1028C-61CE-44B7-AE75-93FF3F11FB35:01}
2人ほぼ無言で3キロの牡蠣を平らげてきました。
{927047E1-06C8-4150-8130-0C353A5E872A:01}
はまっているもろみ納豆とココナッツオイルエッグ、どうしても食べたくて純蜂蜜つけてフィニッシュしました。
{205B4800-84F9-44BE-9CDB-FDC89837DBAF:01}
まだ今日は朝ごはんすら食べれておりません。
{63DEC856-01E3-4C0F-935C-67558354190B:01}
家庭内で起こる事件以外、平和な結婚生活にも慣れてきて、独身の時と違う欲の出方や旦那との距離感も変わり不思議な感覚で過ごしてきたここ2ヶ月。

病気の進行もあったり、薬や治療の選択で凄く生活も乱れています。

だけど、この愚図ついた感じを打破しないと私が納得できないみたい。



キン肉マン、辛抱してついてきてね

では、しかーーーーーーたなくちょっと遅いけどキン肉マンの昼飯弁当作ります。