おはよーからこんにちは。

耳掻きしたいのに!ないあずきの仕業だね。
{056DF438-C7F8-422C-A33C-CAFA4BB06B16:01}
ぎっくり腰から数日、2日はアイスノンで15分くらいを数回冷やし昨日からは温め始めました。

一昨日急に良くなった気がしたので、昨日調子に乗って自転車漕いだりとんこつのお散歩したら…ありゃりゃまたぶり返してしまい温熱マットに横たわっております…

大人しくしとかないと治らないんですかね。
{A82B34B7-0CBF-473C-AA2F-2F7E79A23C30:01}
待ちにまった高千穂納豆が届きました

華納豆っていう、もろみ納豆うんまい❤︎

つまみでも、米に混ぜても多分美味しいですね。

{BD15B2EF-F7C4-4127-9BBC-1C9F4B84745E:01}
年始食べ始め、九州人なら知っている牧のうどんのごぼう天うどん。

右も年始食べ始めの福ちゃんラーメン。

下はお決まり鳥刺し尽くし。

骨付きかしわを買ったので、水炊き。

右は、鳥野菜のニンニク塩胡椒炒め。
{C0832DD1-F463-42AB-9422-DC68172D9AA8:01}
この後からケトン食始めたのかな。
{0472E08A-EB70-4931-86B5-31E7BD5D65DD:01}

{A973B82D-158D-49C1-ACB8-61324D32A012:01}
で、…息抜きの日の肉。
{BA65D53F-0E52-4796-9E06-555919DA6DDE:01}
キン肉マンは食べ過ぎたようで、帰ったらキン肉マン?え?どこ?そんな人我が家にいたかな?状態。
{ADCB0ED7-44F0-418B-81AE-38020FD1068E:01}
私は翌日も前日朝と同じ体重でした。

食のコントロールが最近はできるようになってきているみたい。
{660F633F-2723-4187-9DDA-7C963536A1C1:01}
オリーブオイルで刻みニンニクを炒めてそこに豚スペアリブに焦げ目つけて…冷蔵庫の残り野菜トマト・ジャガイモ・人参・玉ねぎ・かぼちゃ・銀杏・にんにく・白菜・セロリそして塩少々…全部投入。

後は我が家のフィスラー圧力鍋で少しだけ火をつけて止めて出来上がり。
{43E0345C-E295-4780-A74A-7F13AB0D9A6F:01}
いつものラタトゥイウ。
{FF8C4F7E-B224-440A-B950-8C9D2C38944D:01}
左は去年一年お世話になった布巾、先日新調しました。

さて、ぎっくり腰で大人しくしていましたらまたまた頭痛が。。

ステロイド飲まなくなり二週間が過ぎた辺りから二・三日で身震いするほどの痛みにまで達し…已む無くステロイド再開することになりました

せっかく、副作用ぬけてきていたのに…女子にはこたえるのよね…肌のブツブツ・ムーンフェイス…

でも、仕方ない。

脳が腫れていました。

抗ガン剤治療をすれば転移性肺腫瘍には効果あるかもしれない。

でも転移性骨腫瘍と転移性脳腫瘍に抗ガン剤は届かない。

ちゃんと精査して、全身の現状を把握して、今後の治療方針を決めていくことになりそうです。

でも、みんなが思っているよりはるかにまだまだ元気であります!
{7524633D-74B7-480B-B0A0-F79339537AF6:01}

{66534311-1BCE-40BF-B95F-0EF6C5342488:01}

{6EB04A3A-D2A3-44C9-8E7F-6C8C1E755F59:01}
ズラとニット帽、あずきの枕にされる…

死にそうもないからご心配なく

ではまた。