こんにちは。
{BB1A95C2-18F6-4682-89D8-C18DB0749D04:01}
阪急で買った京揚げ美味しい!お肉みたい!
{8B7CCF9A-C963-41C4-8EEA-947726DF579B:01}
{9A47552D-C843-4EB8-B442-3226A118EF33:01}
懲りずに朝生ジュースも続けています。

今朝は無糖ヨーグルトとリンゴとキュウイとレモンとミネラルウォーターです。

さて、昨日部屋の掃除をしていたわけですが…なんだかモヤモヤ…そうだ!模様替えしよ

そう思い立って始めたけど配置を考えるのに頭の中でパズルを完成させるのに2時間もかかりました。

それから一時間程ぱーっとやってしまって

お~~いい感じ❤︎となった時、腰に違和感。

あれ?あれ?あれれれれ

しゃがんで立つ時、咳した時、痛くて悶絶。

どうやら気付かぬうちに、ぎっくり腰になったようです。

生まれて初めてなりました

こんなに痛いものだとは・・・世界中のぎっくり腰の方…心中お察しします(泣)

その他、体調とても良くなっています。

感謝です。

耳の中と皮膚のプツプツと真ん丸顔は、まだ治り中です。

ドロンドロンタイムなくなりました。

左胸骨は痛みますが、身体の向きで痛みはなくなります。

左頭部の痛みは、ズキズキっとする感覚が常時ではないのでステロイド飲んではいません。

飲みたくないので、これ以上悪くならないと勝手に決め付けていて、安定しています。

{A88C4C76-9D23-4E5C-AA8E-142C7D35833F:01}

{66D04B04-956C-4882-AF15-CD0AEFC5C955:01}
TV下のスペースが最近のお気に入りの2匹。

ではまた。