こんにちは

昨日は目のてんかん二回出ました。

後頭葉の仕業です。

一回目は、目のチカチカカラフルレインボーの出現が2分間その後両目左の下あたりに透明の水晶みたいのが10分ほど見えて元に戻り、二回目は、目のチカチカカラフルレインボーが4分間出現で終わりました。

今日は一度も目のてんかん出ていません。

目が究極に乾燥した感じになり、口内の乾燥を強く感じる時間帯が今。

どろんどろん感覚の時間が、短くなっていっている気がするので身体は正常に戻ろうとしている感じはあります。

それとステロイドやめたからか、あれだけ甘い物を欲していたのに昨日から全然甘い物を欲することなく、食べ物見ただけで吐き気がします。

なので、今日から三日間断食

断食といっても、青汁は三食飲みます。

胃腸を休ませるのと身体をリセットできるかな。

断食方法って、沢山あるけど正しいやり方ってどれなんやろ??
{58BA8528-C2CB-4BBB-993B-90876D50755F:01}
我が家の悪ガキ。

猫なのに、犬みたいに育ってます。

年始は今日から店を開けたので、我が家動物皆出勤していきましたのでこれから我が家の年始の掃除始めます

最近よく食べに行くラーメン屋さんは
長浜御殿
基峰
福ちゃん
かなぁ(*^^*)!!