こんばんはー。

昨日は、親友がわが家にやって来てくれましたので近所で忘年会風なのしました

私の親友とキン肉マンも長年付き合いがあったので、三人でいる空間はとても心地よく、特別な会話があるわけでもないけどとても楽しい時間を過ごせたよ

帰宅後、キン肉マンも私も珍しくリビングで撃沈w

朝方起こされベットに移動

珍しく寝汗なく!ぉ~今日は素晴らしく快眠!

と、思っていたら…うずく、うずく、うずく…

両膝が、じわわわわんって…悪いばい菌が膝をぐるぐる回ってる感じ。

あまりの痛さに状況が読めず、軽くパニック。

一時間くらい身震いするほどの膝の痛みで立つことも出来ず。

二時間経っても痛さは消えず…日曜日だから病院はお休みだし

主治医に電話して、お薬オキノーム処方してもらってすぐに飲むと一時間くらいで痛みが治り、6時間経った今も一袋でまだ効いていて痛みは出てません。

なんだったんだろ?あの、痛みは

骨の転移からの痛みか、どこかの痛みがたまたま膝にきただけか…

まだ原因不明だけど癌の仕業には、間違いないと思う

一つ治ればまた一つ問題って…

でもひとつひとつ解決していくしかない。

痛みがない今、身体の中の癌が消えていくイメージトレーニングしてます
{93471D58-EFA1-4549-9955-BB3CBA2A1860:01}
喉のカビは、3日目にして治ってます!

味覚障害、治ってきている予感大。

放射線の副作用は落ち着いてきている模様。

脱毛もきちんとおハゲで、もう抜けてない!

年内で全てが、落ち着いてくれますように♡