こんにちはー。

安定の味、小笹飯店、鳥味噌定食600円
{E94F1FE9-3988-4492-897B-ED93C853AAD9:01}
クリスマスイヴのランチはここから

親友が結婚祝いに!と、二日市温泉宿泊をプレゼントしてくれました!
{A931E615-CE0A-4399-A374-642585C29FC2:01}
お湯はトロつる、五回も入っちゃったよ~

お部屋も広くて、ゆーっくりゆーっくりの時間を過ごしました

キン肉マンは、お宿も湯もかなり気に入ったご様子!

終始ご機嫌でした
{DC59E5DA-B80D-432A-9DB1-B91788D800F7:01}
この時期は、やっぱり温泉いいね!

九州は、沢山の源泉があるから色んな泉質が楽しめるよ!

ステロイドの副作用で、先週から徐々におデコに頬に脂肪のかたまりみたいのがプツプツできて荒れ始めていたんだけど、二日市温泉効果で落ち着いてきました。

湯の力で、殺菌されたんだなぁ

昨日、温泉前に髪もバリカンしたから気持ち的にもスッキリ温泉楽しめたしとにかく良い温泉でした

帰宅後、ペコが甘えてたよ
{CE3BA1A3-448C-453D-9F94-4B738329F842:01}
そしてスープのお祝いも届きました!

足長お姐様!ありがとうございます♡
{42F0014F-89FB-481F-9FD1-C1961504177B:01}
御節の食器類も届き、もう頭の中は御節作りの段取りでいっぱいです!

明日は年内最後の診察。

ハワイで挙式する前に、死にそうな頭痛で死を目前に感じるほどパニックになりかけたけどそれから帰国後放射線したりステロイド飲み始めたりして…自分の性格が変わった気がして、そのズレがなんなのか?変な精神状態です。

喉は、相変わらず渇いていて甘味はよく感じて匂いに敏感で味覚障害なくなりません…

どうか早く口内の変なのなくなりますように
{9236FF3B-86CE-4845-90BC-7D1DE49868F6:01}
姪っ子にクリスマスプレゼント買ってあげたら楽しく遊んでいるみたいで良かった

今夜こそ、蟹さんパーリーになりそうです!

蟹クリームコロッケ作ろうかな!

ではまた