こんばんは。
昨日はキン肉マンお店定休日だったので、病院の付き添いと空港近くの月の湯に連れて行ってもらいました。

福岡市内では珍しくラドン湯があります。

今の私は、ステロイドと放射線のせいで変な体調なのですが無理なく硬度0湯とラドン湯を堪能できました。

ぬる湯だからかなぁ。

湯活~最高

からの近所の味道園
{C5442611-57A6-4F14-AD71-0EFF02F72B29:01}

{F238E0DF-4132-4D3C-B3F1-5D22D907DFEF:01}

せっかくお風呂に入ったのに煙~って、私的に嫌いな流れなんだけども昨日はお口の中が焼肉!ってのが圧勝!

味覚障害はどこいったやら?

ビールも熱燗も少し呑めて

美味しかったよ(^O^)

帰り道は雪が降っていて寒かった~

焼肉の煙も気にならずそのままベットへ、、

いつもより早く就寝できて今朝は目覚めよく友人のお迎えで放射線9回目してきました。

ステロイドの副作用なのか放射線の影響なのか、やたらと喉が渇いて身体中の水分が間違いなくどこかに吸い取られてるね!ってくらいカピカピな気分です。

耳鼻がおかしいのかなぁ

この味覚障害と、喉の渇きと、のぼせと、強烈な眠気と、甘いものを欲するのと、、、

ステロイドかなぁ…

食べても食べても体重 増えてない、、、

私の身体の中で何が起きてるんだろう

明日で放射線も終わり(^O^)

効いてくれていますように!

さて、今晩は鳥パーリーです。
{B3A6A43F-ADCF-4A4E-8607-2540C3866B92:01}

生で食べちゃうよ~♡

では、また、明日