こんにちは。
朝から冷えますね。。

モコモコ着を何枚も重ねカイロを前後ろ貼って温熱マットに寝転んで過ごしています。

今日は、頭蓋底骨による圧迫からくる舌下神経麻痺からくる左舌の委縮からの口内がつることによる首の張り痛以外のぼせ少々あるものの吐き気なく倦怠感なくちょいと便秘、耳鼻の変…その他元気です。

昨夜はキン肉マンに、豚足とニンニクと卵の甘辛煮を作ってあげたら
{9D0ABD93-0BAE-40C9-9659-201E50947BE9:01}
モリモリ食べてくれました

私まで沢山たべれた気になったよー

放射線のせいか体重が落ちてきてるけど気のせいかな?

ガンで痩せてるの?とか考えたりしてしまうけど、まだまだ贅肉は蓄えてるから複雑だけども嬉しくもあるという

姉の子供が遊びに来て、ジロジロ~と、落書きしてはあずきと交信していて可愛かったです。
{29A74B13-1A4E-48A3-A06F-8BDC4FF92759:01}
今晩は、取り寄せしていた生ズワイガニ祭り
{F8763A0E-A6AA-4BFA-9024-7364D91C10AF:01}

{5698954E-9A8F-4004-9BE2-8A98372D66D7:01}

まだ動いているからね刺身に焼きに、、、

どうか味覚が戻りますように