こんにちは。

今日は珍しく朝から晴れの福岡。

シーツやらクッションカバーやら何でもザブザブ洗っています。

洗濯機がまわりっぱなし。

気持ちがいいです。


本日天気のため


ブーを除くみんながキン肉マン店に出勤していきました!

数日きつくてお部屋の片付けができていなかったので、今のうちにやってしまいます。

が、お腹の調子が悪く・・ちょっと休憩です。

しかしなんだったんだろう?

胸が苦しいというか呼吸が苦しいというか、鼻の通りが悪いというか、左後頭部がズンズンして目頭が重いといか、頭に血が昇る感じ・・。

嘔吐もありました。

血圧はちょっと低めの徐脈でした。

今朝は少し落ち着いています。

このまま寝て死んだりしたら…と、ふと考えることもありましたが絶対目覚めていますのでまだまだ大丈夫でしょう(笑)

あー、屋外のプールに行きたいなぁ。

杉の井パレス行きたいなぁ。


また野菜生活に戻そうと頼んでいたノンフィルターのオリーブオイルが届きました。

500ミリリットル、これで2200円。

スパイシーで、濃厚なオリーブを味わえます。

サラダやゆで卵にかけるだけ、味付けなんてこれ一本。

あと三本頼んでいるので、食べ比べして楽しみたいと思います。

近所の和心あいちゃんにて

おこぜ刺






おこぜ、我が家の誰かさんに似ているような・・



ではまた。