こんにちは。

スマホの調子が劇悪です..

押したい文字が押せないイライラ。

掃除中にも関わらず爆睡中の皆さん。

芥屋海水浴場で連れ帰った蚤。

犬猫達同時にフロントラインしましたが、まだ数匹見掛けます。

ついに、私が寝ている間に吸われました。

痒すぎて痒すぎてううっ...

痒み止めシールを貼りまくったら少し掻かずに済んでいます。

犬猫を避難させてバルサン焚きたいと思います。

毎日掃除してるのに夏場の蚤は大変。

海には連れていっても長時間滞在はさせないと心に誓いました。


数日前から新しい痛みが現れています。

右胸の奥がズキズキとして数分倒れこみました。

今日までに四回ほど出現しています。

苦しいのは嫌です。

が、それが出たら二日酔いと思うことにしました。

その他、最近息苦しさはありません。

残りの夏を満喫しますたいこうぼう

元気な時に、にんにくの皮剥きして疲れました。

皮付きのまま根の部分を少し切って水に1日浸けておくとあらまぁ!剥きやすいです。

我が家はこれ全部でも一ヶ月もちません。

また暇があれば皮剥き頑張ります。

イカと里芋と大根の煮物

お盆中の手抜き料理も考えながらコストコに買い出しに行ってきました。

今日は魚、明日は肉です。

実家に茶眉ぶーが帰っているので我が家が静かです。

ではまた。