おはこんにちは。

昨夜やってしまいました。

自分の働いているお店で


海老のガーリックバター焼き

んで肉



ドーンとそばめし

そしてね。。。帰宅後、お腹の空きがおさまらず


スイカバーの新シリーズ
ラムネ味のチョコのコーティングのやつ。

と、エンゼルクリーム…(ミスタードーナツ)

んで、もやしたっぷりサッポロ一番味噌ラーメン。

んでそれで食べ過ぎで気持ち悪かったけど、食欲がおさまらず…ポンデリングきなこ。。。

やんばい気持ちを烏龍茶がぶ飲みでなかったことにして就寝。

んで、起きて体重測定したら昨日寝起きから1.4キロ増していました。

そりゃそうさ~普段の四倍気にせずたべちゃってるからね汗

暴食以外の何物でもない(笑)

起きたら顔がパンパンやしね。

そしてね、眠くて眠くて。

なんだろうか?と思ったけど、ホルモン剤を飲み始めたからかな?

3月初旬からの生理がまだ止まらんから処方してもらって一昨日から飲み始めたけど。

やっぱり犯人はこいつか?

いや、…私のチキンハートのせいだね1

こんな私を誰か。。。

白馬の王子様は何処にひざまつき



うちの子供~♪
とか
うちの犬~♪
とか、そんなんじゃなくて

リアルに彼氏急募中。



では。