おはようございます。

やはり、起きても息苦しいのが続いています。

抗がん剤の後遺症のようなものだと思いますが、体から排出できない目にはわからないようなものたちが微力ながらに悪さをしているのだと思います。

上半身の血行が悪くなると起こることが多い気がする。

ので、先程からセルフマッサージしています。

最近は、足の痺れはさほど感じなくなりました。

対策としては、足首を冷やさないようにすることです。

足首が冷えると痺れが出現してくるようでした。

足裏は常にポカポカなので冷えとは無縁と思っていましたけどね、実は足首は物凄い冷え症でした。

二の腕もプルプルだから冷えてるのかな(笑)

サウナで温めにいこうと思います。

さてと、茶眉とぶーを丸刈りにして風呂にいれます。