こんばんは。

西中洲にある ひさ家 さんに行ってきました。

赤うに


赤うに好きの私。

美味しすぎて、鼻血もんでした。

そして、春吉の 川辺 さんにて。



顔の半分くらいの大きさの渡り蟹をほぐしてもらい半分いただきました♪

もう最高、ほぐし身も卵も美味しかった。


そしてこの日の帰りの出来事。

鍵をなくしてしまい・・

しばらく家に入れず途方にくれましたセバスチャン

起きてから胸のドクドクが半端ないです。

鍵がみつかったので取りに行きたいのですが、ドクドクが辛いので行けておりません。

昼間よりはドクドクの間隔が引いてきたような気がするので、寝て起きたら普通に戻ってますようにはっぱ


ぶーもお風呂いれないとだけど・・

明日にしよう。

おやすみなさい。