こんばんは。


最近、トマトにもはまりだしてしまいました。

オリーブオイルはもちろんのこと、何を食べようか考えると頭のなかで真っ先にトマトがでてきてしまいます。

ですから冷蔵庫にトマトがない日は、そわそわしてしまう。

そして、どの料理にもトマトを入れようとしてしまう。

野菜を好きになろうと決めてから野菜の美味しさに気付いて。

ブロッコリースプラウトも食べてますよ~


仕事帰りに見つけたブラジル料理のお店でいただいたフェジョアーダ。

ブラジルではどこの家庭でも食べられてる豆料理なんだけど、凄く美味しい。

やっぱり食べること、やめられないね(笑)

毎日この調子で肉料理に味の濃い食べ物ばかり食べてたら・・と考えると恐ろしいね。

ちゃんと食べる量を自分でコントロールできるうになるまでは、野菜人続けます。

昨日はちょっと胸のドクドクでてきてたけど、今日はトイレ波がある以外は元気元気です。

ではまた。