どーもです。

年始からとても充実した日々を送れております。

ありがとうございます1

昨日は鼻水タラタラさせながら久しぶりのポカポカ陽気をのんびり過ごしました。

湯桶庵
鴨せいろ と とろろ飯(小)

鴨汁に関しては、梵蔵ほどの驚きはありませんでしたが(笑)中の上というところ。

だけど、ここの蕎麦と鴨汁の相性はとても良いです。

何度も言いますが、近所でこのクオリティーは二重丸◎です。

週2通いは確定ですよ(笑)

食べ終わって近所の本屋さんに行きBIGBANG輸入盤CDをGET



それとこれ。



長風呂しながら読みたいと思います。

年末から始めた減量。

着々と成果がでております。

体重は四キロほどしか落ちてないけど体脂肪は減り続けてるよ~♪

代謝があがっているからもう少し我慢してトレーニングすればまたガクンと減る予感ハート

期待して、動き続けたいと思います。

そして、夜はどうしても食べたくて・・

屋台花山 天神さんでラーメン食べてしまいました。

今夜は、筥崎宮の参道にある屋台花山に出没します(笑)

もし見かけたら声かけてくださいねーtyoi!

(コメントいただいた常連さんのベルさんも…お待ちしております(笑))

あっ、体調ですが。

呼吸法が悪いのか?私の病状が悪化しているのか?前とは違う呼吸の重さを感じることが増えてきました。

年末くらいからかな。

だからたまに、急に落ち込んでしまう時があります。

このまま寝ておきたら死んでるとかないよね?と、不安になる日もあったり汗

でも確実に翌朝きちんと目が覚めます(笑)

そんな不安に思った翌日は、生きてる!と実感できることをしたくなります。

だから全身筋肉痛とむち打ちになるくらいのスノボ・・私に合ってる(笑)

月曜日も広島予定なので韓国でGETしたこれを装着しましょかね。

サポーターあれば怖くない(笑)

さーてと。

ぼちぼち用意して行ってきますycpigg0







Android携帯からの投稿