こんにちはー。

さ、さぶい風

福岡、くもり時々雪です。

昨日は、マイナスの世界へ行ってきました。

広島県にある
恐羅漢スキー場


人口と違って転けても痛くないおんぷ

夜中に福岡を出発し、8時の開店ぎりぎり前に到着。

途中吹雪いたりして

激寒・・

張り切って滑りすぎて午前中疲れて同行者たちより早めに切り上げ

生ビールをくびくび(笑)

二時間ほど寝てまた後半。

恐ろしい寒さのなか閉店ぎりぎりまで滑りました!

あー楽しかった!

今朝起きたらさほどの筋肉痛もなくあげ

これからまたマイナスの世界、韓国。

親友カップルと一緒に楽しんできますハート

今年は何回韓国行けるかな~♪

たくさん食べて飲んで打って(笑)



では、いって参りまーす!








Android携帯からの投稿