こんばんは~

ブログに彼のことを書いていることを彼に言ったら。

『そーいうの嫌なんだよねむかっ私生活いいふらすとかありえねー』

と、怒られました。

はぁむかっあめーさんよ~ブログに数々助けられてんの知ってんすかっむかっどこまで外面良くすりゃ気がすむんだよっむかっ

はいっ、これ書いただけで私がスッキリするからこれでいーんですっ!!

思わず言ったの。

『自分が未熟で恥ずかしいから書かれたくないのぉニコニコ

そうしたらムッとした顔してましたグッド!

彼のなかでは違う意見だったのでしょうが…

はい、そうですか。と、聞く気はありませんべーっだ!

だって…私の自由だぁ長音記号1!!

あっ、彼と交流のある方はくれぐれもブログ内の話は内緒でお願いしますガーン

めんどくさいんで、ね…汗

さて、風呂に入ります温泉