おはよーございますキラキラ

今朝は彼を起こしたらそのまま布団に残り~ダメダメ彼女で見送りしませんでしたグッド!

おかげで、そのまま寝れたのですが…

お父さんとお母さんとロンと愛子さんと柴田理恵さんが夢に出てきましたショック!

知らないオッサンがうちの実家に殺しにくるという…なんかいやーな夢ガーン

殺されかけて起きたので、寝起き悪悪ですシラー汗

2日続けての悪夢。

いやだーしょぼん

昨日から食事内容をかえ野菜ミネラル5穀物4魚1の割合にしたのですが、朝起きての吐息の臭いに変化がありました。

無臭に近いです。

食べ過ぎてはいませんが、寝起き内臓が重い感じです。

ウンチかなぁ?

薬の副作用なのか?

ここ数日寝ても寝ても眠くなります。

いま、こうして綴っている最中も二度寝てしまいました(笑)

オシッコは相変わらずで治る気配がありません…

最近は寝起きの膀胱の痛みが苦痛ですダウン

癌になる、って大変。

皆さんも気を付けて過信せずに予防習慣つけて下さいね!

さてと、、、

トイレ行ってまた寝よ(笑)
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111109_014100.jpg
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111109_014521.jpg