おはよーございますぐぅぐぅ

昨夜は彼の帰宅が遅く、私も寝不足ですシラー汗

会社の飲み会で上司に飲まされたみたいです。

正確に言うと、飲めないと断るのはカッコ悪いから無理して飲んだのでしょう(笑)

そこそこお酒はいけるくちの彼ですが、珍しく帰宅後吐いていました(笑)

焼酎ロックがきいた!!

と、何も聞いてもないのにずっと言っていて(笑)典型的な酔っ払いの千鳥足も披露してくれましたわ(笑)

そしてカラオケを唄わさせられた!!

とも、しきりに話してましたニコニコ

彼、音痴なんですが(笑)

よほど恥ずかしかったのか、唄わさせられた話をしてる最中顔が赤かったです。

そんな彼に誕生日の時、ハッピーバースデーを唱わせたんですが、ケーキロウソクふき消した後、散々笑ってしまったのを思い出しました(笑)

とにかくヌケタところがある彼ですが、笑わせてもらっています(笑)

笑いで免疫力アップですねラブラブ!

で、昨夜はもう完全に副作用がない私が油断して水分補給を怠ったせいで便秘気味でした。

だからお風呂に入って温まり洗い場でクリームでマッサージしてたら…

今度は下痢になってしまってトイレにこもっていましたショック!

肛門様、大変そう!

頑張って!

ってフェイスブックに呟いたら、博多の兄貴分の兄貴分から

癌なの?肛門の病気なんやね!頑張って!

ってはいってました(笑)

起きてからコメント見たので、肛門の病気って(笑)と朝からまた笑いました(笑)

日常の些細なことで笑える余裕ができたこと、嬉しく思う今日この頃ですにひひ

この調子で、ガンガン癌をやっつけちゃいますラブラブ

勢いついてるので、今からきみまろのDVD見ますドキドキ