どうも~チョキ

イビキからの~起床でしたがシラー汗早く起きたら良いことあるのねドキドキ

宅急便が届いたのですが、ひとつはお父さんから。

もうひとつはお友達みーちゃんからのお届けもの。

なんだろう?
と、まずはお父さんからの荷物を開けると目

箱にギッシリ詰まった色々な種類のさつま揚げがドキドキ

仕事で鹿児島にしばらくいるので、新鮮なさつま揚げをと送ってきてくれましたにひひ

実家を離れ早15年になりますが、父が贈り物をしてくるなんて、初めてですキラキラ

もうひとつのみーちゃんからの届きものは?
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111106_215129_ed.jpg
なんと、カシウエアのポンチョでしたドキドキ

欲しいなぁと思っていてそれが届いたからビックリしましたにひひキラキラ

病気の私を気遣ってくれ、体を冷やさないように!と誕生日プレゼントでした音符

みーちゃん、ありがとう音符

みーちゃんの旦那様はプロ野球選手なのですが、今年無事に長男が産まれましたニコニコラブラブ

おめでとーーラブラブ

近々プニプニさせてもらいに行こうと思いますキラキラ

夕飯に、お父さんからのさつま揚げを食べ、部屋着の上からポンチョかぶってますにひひ

ポカポカ温泉晴れ

その温もりに気付き、今はポンチョの中にロンが入ってきていて更にポカポカです(笑)

今年はモコモコのルームウエアが充実していて、寒さ対策万全ですチョキ