おはようございます晴れ

夜中、やっとのおもいで寝れたのにぐぅぐぅあっという間の起床です。

彼の出勤時間が、やっと統一されたので面倒くさいことがひとつ減りましたにひひ

月曜日~金曜日8時には家を出る。

やっと規則正しい時間帯で生活できて嬉しいです音符

寝る前にも感じていたのですが、脚のふくらはぎからもも裏にかけて脈打つようにジンジン痛みます。

だっるーいシラードンッ

便意が止まらない時に、必ず現れる症状です。

リンパの関係なのかなぁガーン

対処法で自分の片方の足でもう片方をマッサージしたりしてますが、おかげで器用に使いこなせるようになってきましたチョキ

手でやるよりピンポイントでリンパの流れに働きかけられますDASH!

あー…痛いショック!

抗がん剤を始めて気付けば3キロ減っていました。

痺れは治まってきたものの、依然吐き気は治まらず全身の怠さがあります。

手のひら足の裏の痒みと擦れ痛みは若干あるもののゼローダの副作用は、そこまで激しく感じないですね。

やっぱりエルプラット点滴の副作用はきついです。

3週間毎に最初の1週間くらいは激しい副作用に襲われるかと思うと、今から食欲なくなりますよシラー汗

既に食べれないのには慣れたけど…

食べれる時に食べれるものをいただくようにしています。

でも、食事の質が気になり出して、めっきり牛肉豚肉を食べなくなりましたブタ

四足歩行動物を食すのは月1、を心がけなきゃな。

さーてさて、今日だけ二度寝しますぐぅぐぅぐぅぐぅ


29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111030_202841.jpg