どうも、おはようございます晴れ

今日は天気が良くて気持ちがいいですねニコニコ

朝イチで庭の窓を開けたら、ロンさん日向ぼっこしてましたわ~音符

そしてジョー!!って…

解放感たっぷりの朝イチションしてました~ニコニコ

私の顔をチラ見しながらかなり長ションでしたわドキドキ

さてさて、抗がん剤投与が始まって4日目ですが薬も飲まなきゃだからご飯を、と思ったんですが、相変わらずムカムカが治まらず…

頑張って

イチゴプリン

ヨーグルト

カゴメ野菜ジュース350グラムってのを飲みました音符

喉を通る時、常温のものはだいぶん痺れなくなってきたような…?

気のせいかガーン

なんせダルいし、冷たい物を触ると痺れの早さが早くなってきたので調理するのが億劫です。

お姉ちゃんからの、はなびら茸食べたいのにガーン

またおやつ時にでも再チャレンジしてみます!

食べれてないから抗がん剤前から4日目にして寝起きの体重が-2キロ。

ウンチは食べてないからか全然出ません。

屁は出るのに、出そうでトイレに行くとグリンピースより小さいのしか出ません。

抗がん剤やる前は、やっと硬いウンチが出るまでに回復したのに~しょぼん

また振り出しに戻りました…

副作用には個人差があるけど、私のXELOX療法は私に合ってるのかなぁ台風

ま、やるしかないからビービー不満言ってでもやりきるしかないけど…

私、食べるの大好きなのに、味しない、吐き気で食欲ない、冷たいものは食べれない、普通の味付けは濃く感じて食べれない、で、食に関して一切の楽しみがなくなり辛いですしょぼん

半年間は辛抱ですね。

負けないで乗り切ります!!

もうついでに後5キロ痩せたら前に目標にしていた時の体重まで落とせるから便乗して贅肉を落とします!!

そして抗がん剤終わったら筋トレやって、カーヴィーやってドキドキ

来年5月のハワイで、思いきりはしゃぎますラブラブ

さーてさて、薬飲んできます得意げ
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111028_022027.jpg