どうも~

今日は副作用、また昨日とは違いますわ。
(ヾ(´・ω・`)

水に手をあてるとビリビリ痺れが継続します。

後、昨日と今日は病院から吐き気止めがでてたんですが、夕方とても吐き気が辛かったです。

朝は昨日の残りのお粥をチンして食べ薬を飲みました。

昼はヨーグルトとプリンでした。

食欲はあるものの、胃がむかついて臭いに敏感でして。

お腹空いては食べれそうな物を思いきって食べてみていました!

味覚もないから何食べても触感で楽しむしかないのです。

そんななかテンション上がった!!
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111027_181332.jpg
私の姉から、はなびら茸10パックとはなびら茸キムチ3パック、更にすだちと自家製柚子ごしょう、おまけに目玉の殻付き生食用牡蠣を2パックも送ってきてくれましたラブラブ!ドキドキ

私は牡蠣大好物でして。

さすが姉ちゃん音符

興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノして、手袋外して冷蔵庫にしまったりしてたら抹消神経刺激されまくり!

ビリビリビリビリ!!

で、めげずに手袋またはめて牡蠣を取りだし殻あける作業ができないためレンジでチンドキドキ

すだちで食べたらうまかった~
(∋_∈)!!

味覚がないはずなのに、磯の香りもちゃんとして!一瞬味覚が戻った気がしました!

はなびら茸キムチもこの会社が日本初で作ったみたいで、かなりにんにくきいてて美味しかったですニコニコ

少量ですがいただき満足して、また吐き気を催しごろんとなり。
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111026_213531.jpg
このかたも勿論便乗ですガーン

しばらくしてまたお腹が空くけど臭いにやられて食べられない…

気晴らしに自宅から1キロ先のスーパーにかなりの厚着でチャリンコで出発!

が、…近所のバーココモ前あたりから顔がビリビリ…そしてすぐに手袋下の手が痺れてきて…

勢いで進みましたが、スーパーに着いたころには全身ビリビリ震えていましたガーン

でもちゃんと明日はお弁当を作ってあげたいと思い、私は食べないけど、もち豚を購入、プリンとヨーグルトと野菜ジュースも購入しました音符

帰りはダッシュ新幹線DASH!DASH!

帰宅後、またくる吐き気にノックダウン…

彼が帰宅する10時くらいまで横になっていて気付いたら寝ていました。

薬も飲まなきゃだし、またヨーグルトを食べお姉ちゃんからの牡蠣を食べまして。

ゼローダと吐き気止めを飲みました。

今は少し吐き気が治まってるかな。

抗がん剤の投与回数が増えるにつれて副作用は酷くなるといいますが、、、

これからくる冬が恐怖です…

私は冬好きなので残念ですが、まずは身体が一番だからね、コトシは冬も諦めますショック!

来年は、ヒレ酒飲みながら鍋したいなぁ~(∋_∈)


29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111027_165152.jpg
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111027_165306.jpg
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111027_165321.jpg