今日はトイレ回数半端ないです…

昨日、久々に銀座に出ました。

お店で仲良くしていた弘美とSさんが、退院祝いも兼ねた闘病生活励ましの会を催してくれました!

私の

『上海がにが食べたいドキドキ

というリクエストにもこたえてくれました音符

割烹料理屋さんにて。
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111021_200422.jpg
2杯もいただいちゃいましたにひひ

美味でごじゃる長音記号1ラブラブ

Sさんの地元、金沢の生酒と一緒に音符

秋のキノコと言ったら
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111021_204847.jpg
松茸ご飯~ドキドキ

彼と私の分の松茸ご飯のお土産までいただいちゃいました!

キラキラありがとうございましたキラキラ

食事終了後は、以前働いていた某クラブへ。

弘美の同伴に、ちゃっかり便乗しました♪

久々のお店。

客側になるのもあの空気間も久々で、とても不思議な感じでした。

ワイン1杯いただいて、私はそこで先に店を出ました。

久々の銀座、街を歩けば…

元同僚、先輩ママ、お客さん

まぁまぁ、沢山の人に見つけてもらえましたチョキ

なぜか皆、私の病気のことを知っており根掘り葉掘り聞かれては答えてガーン皆さん口を揃えて言われた言葉。

『もっとゲッソリしてるかと心配してたよぉショック!あせる元気そうで何よりグッド!

癌になったからって、そんなすぐに痩せはしませんよ(笑)

現役銀座ホステスで、私の幼なじみが働く店でお客様と合流し、またワインを1杯。

飲み干し、また私は移動。

他店で待つS藤さんと合流!

このお方、私のあしながおじさんです得意げアップ

いつも気にかけてくれています。

お見舞に来てもらって以来でしたので、つもる話とおねだりをしてきました(笑)

我が家にはデジタル対応の録画プレイヤーがありません。

ディーガ、ディーガ音符

ずっと呟いていたら来週ヤマダ電機デートをして買ってくれるみたいですドキドキ

ヤッホーぃニコニコラブラブ

音符ありがとう音符

宴は続き、再び幼なじみと合流。

馴染みの店に行き、二人で語り合いました♪

前は感じなかったのですが、今は親友と過ごす時間が私にとって凄く貴重な時間です。

いつ会っても家族のように、ホッとできる時です。

随分、気持ちよく帰宅。

ワイン効果で体もぽかぽか温泉晴れ

ぐっすり眠れましたドキドキ

で、起きてからカーヴィーやったり長風呂してたら…

突然の便意…

硬いのが何度も小分けに出ました。

夜10時から、もう20回は行ってます走る人長音記号2トイレあせる

脱水症状回避で、1、5リットルのエビアン、やっと飲み干しました…

只今寝室ですが、まだ出そう…
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111022_163013.jpg
私のモコモコ靴下を自慢気にくわえていき、顎おきにされていました。
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111022_142319.jpg