夜中雨ザーザー降ってたのに晴れましたね晴れ

気持ちの良い朝です。
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111010_023820.jpg
昨夜も寝坊助達はイビキうるさくぐっすり。
彼のお兄ちゃんカップルが帰ってきていて、ロンの大好きなミルコが来ています。
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111009_222340.jpg
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111009_222015.jpg
なにやら交信していますねぇ~
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111009_222048.jpg
かわいいなリンゴ

さて、最近の体調ですが、目覚めると必ず膀胱が痛いです。

それにいつも残尿感があります。

術後よりはよくなったけど、やはりチョロチョロで気張らないと出尽くしてくれないオシッコは、毎日少しだけストレスです。

排便は相変わらず細いです。

しかし、下痢はほとんどしなくなりました!

先日、二日続けてロンのウンチくらいのが出て感動しましたラブラブ!

でもまだトイレタイムになると、1時間はトイレに時間をとられます。

しかし排便機能は、かなり回復してきています。

で、肛門痛が出てきています。

肛門がビクつくのです。

気張りすぎで刺激されてるんかな?

排便後にビクツイテいるわけではないので、原因不明です。

それと…

術後初のチョメチョメをしたらガーン受け入れOK状態だったのに、奥が痛かった!

次するのが怖いくらい…

これは、みんなどうなのか知りたいケドガーン

どうなの(笑)?


カーヴィーダンスドキドキあれから毎日続けています。

これ、まじでいい!!

なめてかかってたけど、こんな怠け者の私が毎日やれて、クビレが出来てきた!!

横っ腹のぜい肉が確実に減っている!

食べてもお腹が膨らまなくなりました。

まだウエスト測っていません。

が、確実にパンツのウエストが緩くなってますニコニコ

うれしーっ!!


29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111009_152126.jpg
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111009_140422.jpg
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111009_033323.jpg
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111009_145051.jpg