おはよーございます。

えーっ、

えーっと、…

えーっとですね…



29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111007_080904.jpg

はい、金魚全滅です。

今朝、彼のお弁当を作る前に金魚さん達の様子を伺おうと覗きました…シラー

いない!?

盗まれた!?

ん?

よーく見ると、鱗が散らばってる…

昨日餌をあげてから網をはるのを忘れてプラスチックの蓋だけかぶせてました。

深夜雨も降ったので、網のことなど、すっかり忘れてました。

で、樽の金魚達飼いだして、初の網のし忘れでやられました。

ニャーニャーいう彼らに…にゃー

狙っていたのでしょうねぇ。

チャンス到来を逃さなかったんですねぇ。

矢ヶ崎さんの金魚と金魚一道で見付けた金魚たち。

私のミスですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

来年の産卵は期待できないしょぼんしょぼん

品評会も…。

あぁ、悲しい(x_x;)