どうも(・ω・`=)ゞ

おはよーございます。

今朝の東京、予報では冷え込むようなこと言っていましたが、太陽の光も温かく気持ちの良いスタートです。

なもんでスヤスヤ寝てしまい、お寝坊しました。

彼の家を出る時間8:05
私の起床時間7:53

やばーっ!!

もうフライパンひとつでできるのやるしかないっ!と思いフライパンに目をやると、あちゃーっ。

昨日のカレー入れたまんまやった。

そうだ!こんな時はあれがあるじゃないか!

ということで、なす・カボチャを薄く切り(なすから切ってカボチャを切る間、なすはシリコン鍋で灰汁抜きする)シリコン鍋に並べ、その上に適当に切った小松菜を並べ、塩コショウとめんつゆでモミモミした鶏肉を小さく切って上に並べる。

はい、レンジでチン。

一度出来たら、混ぜてまたレンジでチン。

鶏肉にちゃんと火が通ったら出来上がりです。
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんのお話もぼちぼち)-111004_080245.jpg
当然味は薄いので、かぼすポン酢を容器に入れて付けときました。

シリコン鍋、便利だわー。

1,000円?だったな。

皆さん買いだよっ!!

そして、今朝のロン。(と彼)
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんのお話もぼちぼち)-111004_014443.jpg
二夜連続ソファーで爆睡。

二人揃ってまぁよく寝ますわ。

彼を送って部屋を覗くと今度は自分のベットでフガフガ鼻息荒く寝てましたわ。
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんのお話もぼちぼち)-111004_082258.jpg
自由なやつだ(笑)

で、私もベットへ戻りゴロゴロしてます台風

今日はカーヴィーダンスに入門するんだった。

ちょいと体がダルいから少し寝て起きたらご飯食べて金魚やって、部屋掃除してからやろぅグー

下半身ばかりなぜ痛いショック!
仕事をやめて二ヶ月半。

やっと寝起きが辛くなくなりました♪

夜も10時にはちゃんと眠くなるし。

睡眠の質もあがった気がします。

後、ベットに入ったら5分以内に眠れるようになりました!

なんやかんやでたまに夜の生活が恋しく感じる時もあるけど、辞めれて体が楽になれて良かったな。

さてと、ちと寝ますわ。