9時に起床。

生理3日目なので、病院に行く前にシャワーで綺麗に得意げ

あがって最後の荷物をスーツケースに詰め込み、余った時間でロンと遊ぼうと思ってました!

が…

私が何日も留守にするとは知らずに(笑)ハウスでグースカね寝てるではいかシラー汗

起きてくれないので無理やり引っ張り出してハグしました。

9時45分に家を出たんですが、いつもなら行ってらっしゃいしてくれるのに、ぜーんぜんハウスから出てきません(笑)

行きの車中で、タルトとホットケーキサンドを食べました音符

これが最後の食事になるから味わって食べました!

美味しかった!!

10時30分に病院に到着DASH!

今日は休日なので、入院の手続きは明日になり、直接病棟へ。

まずは、身長と体重を計りました。

それから病室へ。

四人部屋ですが、入室者は私ともう一方のみガーン

しかももう一方は、只今外泊中だそうで…

なんとひとりです…

夜、怖くて寝れるかな(笑)なんて思いましたが、目の前はナースステーションですし、病室からはレインボーブリッジが見えるし、設備もいいし部屋が綺麗だから安心してぐっすり眠れそうです。

お着替えを済ませ簡単に荷物を整理したら看護師さんから手術後までの説明を受けました。

看護師にしておくには勿体ないくらい可愛い人でした~ニコニコ

手術前には部屋を移動するようです。

とりあえずエコバッグに入るくらいのものを収納し、残りはスーツケースに。

さっきの担当看護師さんではない看護師さんが来て、ぶっとい注射針を射されました。

ここ最近見たなかで、一番太い針。

んで、位置に固定した針に担当の看護師さんが来て点滴をつけられました。

腸のなかを空にするため、点滴を24時間続けるようです。

夕方下剤を飲んだら今日はなんにもありません。

水かお茶は飲めるけど、お腹空いたー!

グーグー鳴ってます(笑)

誰か、私の食欲を止めて下さいブタ

病室のテレビは有料なので、持参したポータブルテレビを見ながらゆっくりしてます。

やっぱり病室は寒い((+_+))

ひとりだけだし!部屋のエアコン消そうかなチョキ

あっ、人生初、自宅以外のウォシュレット使いました。

国立癌センターは、設備が綺麗なので違和感がありません。

部屋には洗面とシャワールームとトイレ(患者専用)が備わっています。

かなりゆったりな四人部屋なため、自宅にいるよりのんびりなのかもしれません得意げ

さて、暇だから本でも見るかな。

『アントキノイノチ』

あー…お腹空いた汗

しばらく食事できないので、差し入れは雑誌類でお願いしまーす。
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんのお話もぼちぼち)-110828_120120.jpg