まだ画像UPできてませんショック!

する事があるようでないような…そわそわしてるのかな??

新浦安の花火大会でした♪

みんなで私の特製弁当をつまみながら花火見てはつまんで、つまんで、花火、と?

どっちがメインか(笑)?

贅沢は言えませんが花火が小さかったです。

そもそも、今年から浦安の花火大会はなくなる予定でした。

でも花火大会が行われた場所は、3、11の地震の影響で、液状化現象がかなり広範囲であったところです。

地震の復興企画でしょうか?

おかげで、近所の私達も今年も花火を見ることができました。

来年もあるのかなぁ…。

さて、帰宅後入院の最終準備をして、ロンの散歩に行って、治療中水槽水換えして、これから風呂に入り、ロンのシャンプーもします。

それではまた!
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんのお話もぼちぼち)-110827_200751.jpg
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんのお話もぼちぼち)-110827_200841.jpg
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんのお話もぼちぼち)-110828_002956.jpg