昨日は1日忙しかったです。

水槽
60センチ×3
(鰓病で治療中水槽)
45センチ×1
30センチ×2

外の舟

気合いを入れてやったら疲れましたシラー汗

それから肉の食べ納めしてきました。

大好きな焼肉ジャンボドキドキ

腹八分で食べたつもりですが

店員さんに

『いつもより食べてるねぇ』

との指摘をうけました(笑)

非常に美味しくいただきました!

それからランチュウの治療に使う薬とロンの餌を買いに行き~の

しばらく行けなくなるので、大好きなサウナに行ってきました音符

船堀にある乙女湯。

街の銭湯なんですが、やはり私はここが一番落ち着きます。

昨日は雨のせいで女子サウナは空いてました。

たーっぷり水分補給しながら、それはそれは滝のような汗をかきつくしてきました!

毒素も排出できたところで音符

今更ながら全巻制覇に向けて奮闘中のワンピースのレンタル分を返却に。

新たに借りようと試みましたがしょぼん

私が借りたいところから10巻くらいレンタル中ではないかショック!あせる

諦めて帰宅。

ロンと遊び~

朝まで生テレビを観ながら治療中の金魚さん達を見ていたらシラー



ばくすいしていましたー(笑)!

で、まだまだ眠いのと生理痛により、もう少し寝たいと思います。
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんのお話もぼちぼち)-110825_145126.jpg