昨日、3時頃病院から電話。

28日(日)から入院です。

オペは30日予定です。

さぁ!

なんとく…

緊張してきたぁ~。

一昨日、昨日は肛門付近のズキズキなかった!!

ときたまなだけ。

ノーストレスでした♪

26日で29歳になった東京の一番弟子(笑)愛吉『お!め!で!とう!』が、24日、我が家にお泊まりに来ました!

近所の佐賀光で、ちゃんこ鍋を堪能し~の、我が家でガールズトーク♪

ロンは何故か愛吉を昔からの連れのように和みまくっていました。

誰が来てもソワソワなロンなのに、くつろぎ具合がひどかった!

それを見た飼い主の私は、初めてのことで戸惑いました( ̄* ̄)

潔癖?寂しがりやの愛吉は、私が風呂からあがり部屋へ戻ると大爆睡していました!

まったくマイペースな愛吉です。

イー感じに1日が過ぎました。

愛吉が帰る日に、日本橋コレドでやってる

アートアクアリウムに行ってきました!
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんのお話もぼちぼち)-110824_143255.jpg
夜だとまた違う感じで癒されるんだろうなぁ。

金魚最高ドキドキ


さて、入院の用意もほぼ終わっているし、長風呂でも始めまーす。