こんばんは。

昨日は心臓血管研究所付属病院で最終検査をしてきました。

なーんにも問題なかった!

良かった良かった。

六本木ということで、親友チカの家に♪

やっぱり友達っちゅーやつはいいもんですな。

チィとは如何なる時もお互い空気でいられる。。。

好き勝手に話しても相槌はうってくれるという、これまた聞き上手な性格のチィ!

最高です!

そんなチィは、只今?かれこれずっと彼氏募集中です。

どなたかイケメンを紹介してあげて下さい。

私はもう出し尽くしたんで(笑)

宜しくです。

そんなチィの家で図々しくシャワーを浴び、化粧品を拝借し(笑)用意を済ませ、F氏と食事に。

六本木?西麻布?のエーライフ裏の新しいビルのなかにある「霞庭まつばら」。

京料理のお店でした。

うまうますぎて、あっニコニコF氏の計らいで肉なしメニューでした。

なので、デザートまで写真とるの忘れてました。

デザート↓
金魚、ときどき私。-110801_210646.jpg

お腹いっぱいになったとこでF氏におねだり。

入院中、見たい番組を録画して好きな時間に見れるように、防水ポータブルワンセグ録画機能付テレビ"ビエラ"7インチドキドキそれと34GのSDカード、それからイヤホンこーてもらいました!


ドキドキドキドキドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ

金魚、ときどき私。-110801_210646.jpg
金魚、ときどき私。-110802_015634.jpg

入院までは、我が家のお風呂で使いますキラキラ

帰り…飲みに行くであろうF氏に後ろ髪ひかれながらも強制的にtaxi!に乗せられ帰宅しました。

女子日1日目でジワジワ痛いので、今入浴しながらお腹温めてます。

まだまだ入りたいのに、もうねむねむです~。

あがりまひょ。