こんばんは。

いや、

おはようございます?

昨日は心臓血管研究所付属病院に精査に行ってきました。

これといって、異常はなさそうでした!

良かった~。

エコーをやったのですが、また違うやり方で運動をプラスした後エコーをするみたいで、月曜日に行って心臓検査は終わりです。

病気なのかと心配したじゃんシラーバーカバーカ。

心臓血管研究所付属病院は1時30分に予約していたものの、レントゲンと心電図まではスムーズに済んだのに、診察が凄く混んでいました!

待ち時間、久々に寝ちゃいましたガーン

隣のお爺さんの肘にガツんガツん…落ちた頭があたってました(笑)

悪いね、じいさんにひひ

全部で4時半までかかったけど、あっという間でした!

帰りに六本木ヒルズの前を通って駅に向かっていたら、なんとなくオープンな感じが気持ち良さそうで、寄り道してオヤツ食べちゃいました。
金魚、ときどき私。-110729_163057.jpg
ハイアットにあるオープンカフェですドキドキ

チョコケーキドキドキ

美味しかった!!

とっとと食べて帰りましたドキドキ

今日は何をしていても眠い!!

さっきロンさんを風呂に入れました。
金魚、ときどき私。-110730_025500.jpg
もう、くたくたなので寝ます。

ぐんない。