メモリアルウィークエンドの戦利品と移住記念日。 | 続・グリーンビルからこんにちは

続・グリーンビルからこんにちは

サウスカロライナ州グリーンビルから州都・コロンビアへ、そしてまたグリーンビルへお引っ越し。
アメリカ在住歴16年目、わたしのお気楽アメリカ生活は続きます。

去年はナッシュビル、一昨年はコスタリカ、それ以外の年はGAのタイビーアイランドと、毎年必ず旅に出るメモリアルウィークエンド。

が、今年はコロコロのせいでどこにも行けない・・・。

なのでマスクしてソーシャルディスタンシングを守りながら、公園でテニスしたり近所へ買い物に出たりして過ごしました。

あとマーケットプレイスで見つけたアイテムを引き取りに行ったりも。


なんと3つで10ドル。
スプラウトくんがほしかったので、すごく嬉しいです。

あとこれも。


セラーさんは元ベンダーだったそうで、ちゃんと相場を把握してました 笑。
でも今回は個人売買なので、ふたつでひとつ分のお値段にしてくれましたが。

そして本日は、2020年5月26日。
わたしがアメリカへ移住して、丸12年が経ちました。

ほんと、1年ってあっという間ですよねぇ。
このままだとあっという間に15年が過ぎ20年が過ぎ、気付けば日本にいた月日よりアメリカの方が長くなっちゃったりするんでしょうね。

13年目も平和で幸せな1年にしたいです。