いろいろ解禁。 | 続・グリーンビルからこんにちは

続・グリーンビルからこんにちは

サウスカロライナ州グリーンビルから州都・コロンビアへ、そしてまたグリーンビルへお引っ越し。
アメリカ在住歴16年目、わたしのお気楽アメリカ生活は続きます。

土曜日の朝、初めてエッグベネディクトを作りました。



これがまた、思ったよりもおいしくできてちょっと自分でも驚いています 笑。

わたし、やればできる子!

SCは今週からレストランもダイ・インが可能になったり、いろんなショップがリオープンし始めたりして、少しずつ日常に戻りつつあります。

明日からはデンティストオフィスやヘア、
マッサージサロンなどもリオープンするようですし。

なので土曜日は、2ヶ月ぶりにスリフト&アンティークモールへ寄って来ました。

スリフトはなんにもありませんでしたが、モールでは30%オフになってたこちらを購入。


キャンドルウィックのスプーンです。


なんかSC、経済活動再開に伴いマスクしてる人が減ってきてる気が。
わたしはショッピングの時は必ずしますし、明日から会社でもしなくちゃいけなくなるので当分マスクは手放せないです。

幸い昨日マギーから彼女のお母さん手作りのマスクを何枚かお裾分けしてもらったので、なんとかそれで乗り越えられそうです。

まだまだ油断は禁物。

引き続きしっかり手を洗ってマスクして、予防に努めます!