おっきい土井さんが来た。 | 続・グリーンビルからこんにちは

続・グリーンビルからこんにちは

サウスカロライナ州グリーンビルから州都・コロンビアへ、そしてまたグリーンビルへお引っ越し。
アメリカ在住歴16年目、わたしのお気楽アメリカ生活は続きます。

先日マーケットプレイスで、Pillsburyのコレクションを売りに出してる人を見つけました。
が、ちょっとお高めのお値段だったで、しばらく様子を見ることに。

それで2週間ほど放置してたらですね、なんと25ドルも下がりまして。
さっそく連絡して、無事に引き取ることができましたー。


お人形は未開封の新品でした。
しかもこれだけでなく。
というかこれがメインのアイテムなんですけど↓


前のおうちでは転がされてたらしく、ちょっと黄色くなってまして。
帰ってすぐにお風呂に入れたら本体は真っ白になったんですけど、帽子?は無理でした・・・。

でもかわいいからいいんです。
この子はずっとうちに置いて、疲れた時にムギューってして癒されたいと思います。