最近の猫くん | いつかきっと・・・・

いつかきっと・・・・

日々の事、今日の食卓のこと愛猫のことなどなど書き綴った日記です。

みなしゃん    こんにゃちは
猫くんです

あちぃ日が続きそうです
気をつけましょー

僕、薬飲んでますよ
ご飯に混ぜてくれてるからペッってしてないよ
ガンバリマース


暑くなってきたのであまり母ちゃんのお腹や太腿には
ねんねしてないぞ
伸びてまーす
 





            

  
たまーににゃんくんが近くに寝るときあるけど、
僕はひとりで静かに。。。が    ス・キなのだ



 
あまりにもにゃんくんがしつこいときは
もーやぁめぇろぉぉぉってします
その場から離れることも多いな
┐(-。-;)┌ヤレヤレ




こんにちは
にゃんくんです
僕も伸びて寝るよ

階段や2階のイスの上がスキ
 

      
でも2階は暑いからニャルソック終わったら降りてくるん


話は変わるけど
この黒猫ちゃん(♀)は僕のきょうだい
母ちゃんの職場の人が飼ってくれてます
僕と違って気の強い女の子らしい
僕はビビりですよ〰️だ






母ちゃんのところにいってナデナデトントンしてもらったけど短かかった
なのでおちりを太腿に乗せてやった
図々しい
って言われたけどまたトントンしてくれた
ここまでになったなんて。。。うれしいなぁ
時々母ちゃんぶつぶつ言ってる
でもまだまだらしい
気長にいこうぜー


 



あと〰️僕ね


カリカリ以外のおいしさ知っちゃったんだ飛び出すハート

まずはウェットフード
水分不足になったら困るからねとカリカリにちょっと入れてくれるの
その部分を一番先に食べるよ

それと

猫くんが貰ってるの見て「良い匂いだけどなんだろう〜僕も欲しいなー」って思ってた。
でも母ちゃんはケチだからくれなかった←うるさい
その時はまだリビングデビューしてなかったしね
最近少しくれるようになったんだ

茹でたお肉とかおしゃかな

量はほんのちょっと
手のひらに少しずつだから
思わず指を一緒にかぶっとやってしまった
もぉー加減してよぉ
そんなこと言われても僕には無理

僕がもう少し大人になったらできるかも?よ?



僕は言いたい
もっとくれ〰️〰️〰️〰️〰️〰️