今度は | いつかきっと・・・・

いつかきっと・・・・

日々の事、今日の食卓のこと愛猫のことなどなど書き綴った日記です。

冷蔵庫の調子が悪くなりましたガーン

製氷できない。。。
冷凍室が。。。
小さい引き出しのところは凍らず。
大きい引き出しは今まで凍っていたものと、少しの冷気で今はなんとか。

取説みたり、詰め込みすぎかも?と思い片付けてみたけどそれでもダメ

修理依頼してきた(水曜日)
今日、連絡が入ると思いますと言われたが連絡なかった。
木曜日の夕方電話があり、状態を話して金曜日に来てくれることになった。

10年保証にしてたのでそれでなんとかなればいいけど。。。
手出しがあったとしても少ない金額で終わればいいけど。。。

リフォームの支払いが済み落ち着いたと思っていたら、冷蔵庫かぁ┐(-。-;)┌
私、家電と相性悪いのかしら?笑




そして心配になることがまたひとつ増えた

兄が変なことを言いはじめたようだ。

しっかりしてよ~兄ちゃんと言いたいわ

あまりの勝手さに呆れるばかり。
兄がひとりで動いても解決しないのはわかってるので、
少し間をおいて話し合わねば。
聞く耳持たずだろうけど。



気持ちを切り替えて仕事行ってきます