今日も1日バイト頑張ったわーーーっっ
本当に自分お疲れ様です

さてさて、そんなバイトの休憩時間に、今日最後のバイトの人とご飯を食べました

お好み焼き半分こっ✋

ちなみにドリンクはクリームソーダを頼んでいたっっ
美味しそぅでした

バイト中に今日はお好み焼き食べたいなぁって思ってたの

前から今日の休憩時間に一緒にご飯食べましょうって言ってたから

って思った

お好み焼き半分こ

めちゃくちゃ美味しかった

明日は待ちに待ったやすみ

今日の夜は部屋掃除するよん

今日は沢山食べたから…
明日はもちろん控えめ

そして明日はバレンタインのチョコレート

作るょーっっ
明日の更新たのしみにしといてね

わたしの好きなつーちゃんです
でゎ
