バレンタインのチョコレート作ったよーっ
ホンマに疲れたよーっ

来年は絶ッッ対作らん…

なんてねっ





ちなみにバレンタインコーデはコレっ

茶色のブーツをフルに使った



こんなんでお待たせ~って言いたいゎ

上着と色かぶったからイマイチかなぁって思ったけど…でも、バレンタインだしピンクでいっか!ってw
どないやねんっ‼︎
ちなみにコーデは2パターンある



でも、ボーダーは胸強調するから苦手

お腹とかも
あ、それは元々かっ
あ、それは元々かっ
今日の髪型いい感じっ



本命っ
嘘どーよ

渡した時の相手の表情がワクワク楽しみ








