子供食堂【姿勢改善・ヘンプ下着屋】lulu-nap | ズボラでも若返るセルフケアの達人|感じる体の作り方育成|簡単に美姿勢|膣ケア・膣トレ→お顔まで解剖学ヨガ|40歳からの楽しみ方

ズボラでも若返るセルフケアの達人|感じる体の作り方育成|簡単に美姿勢|膣ケア・膣トレ→お顔まで解剖学ヨガ|40歳からの楽しみ方

女として
返り咲きたい


健康にもなりたい
更年期も楽に乗り越えたい


モテたい
恋したい
性欲も解放したい


そんな女性たちの
欲望を叶える

履くだけで姿勢改善!
乗るだけでフェムケア!
ヘンプ下着とハーブカイロポール

カイロポールに乗るだけ❣️
呼吸を合わせて
〜一願成就〜☾ lulu-nap ☽𓆉

感じる体の作り方をテーマに

姿勢改善、女性の美を研究するまゆらです。


先日、

一和鮮魚店の「子供食堂」の

お手伝いに行ってきました。


南区に住んでいた時から通ってます。

ここのお魚屋さんを

私に紹介してくれたのが

大好きな友達で。

ご縁をありがとう♡



手仕事をしていると

たまに、

違うで仕事をしたくなるもので…。口笛


同時にイベントも

大人も子供も

「アジ・カツオ」どちらか選んで

捌く体験!!!


意外と皆さん家では

お魚捌いたりしないんだね…

(お手伝いなのに

来店者さんとも話しまくるまゆら🤭)

これねブリ・カツオ選んでいただいて


捌いたお魚は

そのまま持って帰る太っ腹企画👀


ここの社長さん

本当に熱い方で❤️‍🔥


インスタも盛り上がってます。一和鮮魚店


「美味しい魚を適正価格で食べて欲しい!」

と、いつもおっしゃっていて

私もよく買いに行くんです🐟


楽しく気持ちよく!な、

方なのが本当伝わるお店です☺️


まゆらは捌く班に入って(←捌くの大好きな人🖐️

(ここでも背骨背骨!!!と、背骨ラブ)


アジとホッケ

ものすごい量を捌かせてもらって

ブリも捌く?やる??と言われ🙌


1本1人で✌️

シャケ以上の大物初でした!

私が1番楽しかった🤫


この日の子供食堂は

人数制限なしの

無限開催びっくりびっくりびっくり


☝️ほんの一部


お寿司も握ったり(カナダに住んでいた時は

寿司屋でバイトしたことがあるので

人よりはちょっと握れる🍣)




魚じゃなくて

りんご飴を切る姿

ギャップ萌えですよね

(奥が一和の社長さん)

見た感じ…普通。その辺の公園で

子供と遊んでそうなお父さん(おっと失礼🙏


本当、人は

見た目ではなくね‼️

はやり、スタッフ側に入ると

仕事ができる男性って

カッコ良すぎてラブ

このお二人凄腕です♡


(マイケルも!


私もどさくさに紛れて

本気で手仕事教えていただきました🤫

手から伝わる背骨からの力と

刃物から伝わる肉と骨の感覚

アドレナリン出まくった爆笑

ありがとうございました!




超海鮮丼!!!

ご馳走になりました♡

この下にもホッキとかなんやかんや隠れてます。

自分が捌いたブリも!!!



本当にみなさまお楽しみ様でした❣️


この日の違和感

「徳と得は違う」


また後日書きます照れ

オンライン(zoom)💻

マンツーマンレッスン
90分 6,000円
カイロポール
呼吸を深めるヨガ
骨盤調整ヨガ
整体ヨガ
ご予約は公式LINEからお知らせください。



ここまで読んでくださった方へ

プレゼントがございます🎁

①むくみがとれる美脚になれるセルフケア動画

②人生が好転する

最高最善のエネルギーヒーリング

①②をお受け取りになりたい方は👇


友だち追加


骨格修正ならこれオススメ