1つ卒業しました【姿勢改善・ヘンプ下着屋】lulu-nap | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

女として
返り咲きたい


健康にもなりたい
更年期も楽に乗り越えたい


モテたい
恋したい
性欲も解放したい


そんな女性たちの
欲望を叶える

履くだけで姿勢改善!
乗るだけでフェムケア!
ヘンプ下着とハーブカイロポール

感じる体の作り方をテーマに

姿勢改善、女性の美を研究するまゆらです。


12年目だったっかな?


それくらい長く

皆様の心と体の変化に

寄り添わせていただきました。

そして、

一旦、締めくくらせていただきました🙏

長い間、

本当にありがとうございましたえーん



毎月、遠方から

バスを乗り継いで来てくださったり

体の変化や楽しかったことも

報告してくださったりラブ



言った本人が忘れても…

先生に言われた宿題!

続けたよ!チェックして!

などなど。。。


毎月、楽しい時間を

過ごさせていただきましたおねがい



最後って、言うと

気を使わせてしまったり



雑念で

レッスンもいつものように

楽しくできないだろうなと思い。



最後の最後まで

お伝えせず

職員さんにも

黙っていてもらいました🙏



それがいいのか悪いのかは別としてねウインク



レッスンが終わってから

お伝えして


泣いてしまう方が何人も


ごめんなさいえーん



ここは

もう、語り尽くせないほどの

いろんなことがあった場所で

当時を知る職員さんはおらず、

関係者で私が唯一。

一番古く、何でも知ってるとゆー

特別な場所でしたにっこり



色んなことの改革をして

スタートさせて

根付かせるために

私も協力させて頂いた

大切な場所です。


長い間、

ありがとうございました♡

いきなり代行で登場したりもある🦆


皆さんとのお約束を

達成させるために

これからの時間を

大切に使います。


リアルまゆらに会える場は

今のところハンディーキャップヨガのみです。


マンツーご希望の方は

ご相談ください🙏

オンライン(zoom)💻

マンツーマンレッスン
90分 6,000円
カイロポール
呼吸を深めるヨガ
骨盤調整ヨガ
整体ヨガ
ご予約は公式LINEからお知らせください。



ここまで読んでくださった方へ

プレゼントがございます🎁

①むくみがとれる美脚になれるセルフケア動画

②人生が好転する

最高最善のエネルギーヒーリング

①②をお受け取りになりたい方は👇


友だち追加


骨格修正ならこれオススメ