歯からもわかる内臓の不調【姿勢改善・ヘンプ下着屋】lulu-nap | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

女として
返り咲きたい


健康にもなりたい
更年期も楽に乗り越えたい


モテたい
恋したい
性欲も解放したい


そんな女性たちの
欲望を叶える

履くだけで姿勢改善!
乗るだけでフェムケア!
ヘンプ下着とハーブカイロポール

感じる体の作り方をテーマに

女性の美を研究するまゆらです。


月に一度の旭川対面レッスン☝️



骨も楽しいんですが!


歯にも臓器の不調は出る



歯医者に行くときって

不具合が出た時ですよね


面白い先生なので

ちょこっとご紹介




予防歯科を

大切にしている

口福堂ふじわら歯科🦷🪥

4・5年お世話になっています照れ



「歯磨き粉を使わない」が

初回の誓約書にあります。


なぜかわかる?


(歯を研磨するものを使うと

そこから虫歯になるからだよ🤫)



まず、

・歯磨きができているか

磨き残し等をチェックしてくれます。

・歯茎のポケットの深さチェック


個人が感じる不具合を聞いてくれるおねがい



ここで何もなければ

3ヶ月に一度の検診は

終わり👍



私の違和感…


上の左の6番のぐらつき

歯?歯茎?



衛生士さん)なんともないよ!

でも気になるの?

最近、何食べた?

私のチェックシートを

見て話してくれる



私)小麦取り過ぎたかも…

ビールはいつも通りだから

関係ないはず!


院内のどこからか先生の声。。。

肝臓!!!と、叫ばれる爆笑



で、🦷6番

先生)6番はね!胃と脾臓!



私)ハッ!思い当たる…。


先生)脾臓は血を作る所だから!

家族がテーマになってくるよ!


私)1番は? ←スルメ齧っててかけたんですw



先生)それも必然だよ

膀胱、腎臓


…。

メタトロンでもわかっていた所。

自分でも感じる所



ハーブホットパックで内臓を温めて

リラックスの時間を大切にします!


冷たいものを飲む季節にも最適!ハーブホットパック


予防大切です♡


メタトロンもできて

タロットもやっている

不思議な先生です照れ



ヨガや

寝ている時の噛み締め話し


などはまた次回に❣️




ここまで読んでくださった方へ

プレゼントがございます🎁

①むくみがとれる美脚になれるセルフケア動画

②人生が好転する

最高最善のエネルギーヒーリング

①②をお受け取りになりたい方は👇


友だち追加