肌のトーンが変わる【姿勢改善・ヘンプ下着屋】lulu-nap | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

生理痛はないのがあたり前!感じる体を取り戻し最高のecstasyを感じる生理へとあなたを導きます。女性の最大デトックス「生理」を楽しむ!布ナプキンのことならlulu-napにお任せ

☾ lulu-nap ☽

感じる体の作り方をテーマに

女性の美を研究するまゆらです。


アイヌの楽器

トンコリを聴いて育った

当麻町のんの畑の

トンコリヨモギ🌿


ひょうたんスピーカーから

毎日、トンコリを流しています。



昨年、

苗植えもお手伝いしました。

アフリカでは太鼓のリズムで

苗植えをする

音を聞かせることで

土の微生物に反応があり

発芽が変わるんです

いろんな論文も出ていて

興味深いものばかり♬

本日は

トンコリヨモギの

ハーブカイロポールのご案内!




はい!期間限定品です🌿


購入はこちらから


なぜかと言うと、

毒が出る…えーん



ヨモギは暑くなると

虫が寄らないように

自ら毒を出して

身を守ります。



なので、lulu-napでは

私の体感を元に

収穫を決めています。


札幌から当麻町までね🚗



今期のトンコリヨモギも

無くなり次第終了

貴重な薬草です🌿


希少な野草をふんだんに使った

カイロポール


既存のハーブカイロポールと

どう違うかと言うと



深部までの温まり方が

優しく早く広がります。


リラックス効果の期待

自律神経が整う

快眠

内臓の活性化

代謝UP


部分ヨモギ蒸しが

気軽に楽しめますよ!



すでにポールをお持ちの方は

比べてみてくださいね!

感じる力(五感)が育ちます



📣塗るだけで

・肌のトーンが明るくなる

・水分代謝が上がる(むくみ)

・ポカポカする

・起きた時の肌感がスベスベ

・全身に使える!

・料理にも使える!




\最高の仕上がり/

トンコリヨモギのオイル/


ハーブの女王の話はまた次回👑


ここまで読んでくださった方へ

プレゼントがございます🎁



①むくみがとれる美脚になれるセルフケア動画

②人生が好転する

最高最善のエネルギーヒーリング

①②をお受け取りになりたい方は👇


友だち追加