美脚になるセルフケア【感じる体の作り方】姿勢改善・ヘンプ下着屋 | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

生理痛はないのがあたり前!感じる体を取り戻し最高のecstasyを感じる生理へとあなたを導きます。女性の最大デトックス「生理」を楽しむ!布ナプキンのことならlulu-napにお任せ

〜願望成就〜☾ lulu-nap ☽𓆉

感じる体の作り方をテーマに

女性の美を研究するまゆらです。





既に

公式LINEに

ご登録いただいている方は

メッセージを開いた時に

気づ来ましたよね!



メニュー画面を

新しくしました👏




登録プレゼントを新しくしました。



🎁セルフケア動画です


体のラインを美しくする土台作り 

《冷え・むくり解消美脚ケア》


🎁無料動画の

ボタンを押すと

見れます。




セルフケア動画は

見ながら簡単にできる!




続けると


・むくみの取れた美しい脚に!

・階段の上り下りがラクに

・巻き爪改善

・O脚改善

・股関節の痛みがなくなった

・膝の痛みがなくなった

・つまずかなくなった


沢山の感想をいただいているケアです。





股関節痛・腰痛で歩けなかった

82歳の参加者様



1時間のグループレッスンで


歩けるようになりました。






(まゆらはシニアや

ハンディーキャップの

レッスンもしています)







体は何歳からでも変えられます。



可能性を開くのガイドを

しています。


楽しくラクに続けて


心もすっきりしていきましょう✨




寝る前の

パジャマでセルフケア

やりたい人どれくらいいるかなー?!


公式LINEからメッセージくださいね♡



ここまで読んでくださった方へ

プレゼントがございます🎁

①むくみがとれる美脚になれるセルフケア動画

②人生が好転する

最高最善のエネルギーヒーリング

①②をお受け取りになりたい方は👇


友だち追加


HPはこちら👇


骨格修正ならこれオススメ


履くとどう変わる?!何がいいの?!

整体師であり、骨盤底筋体操のプロから頂いた

lulu-napTバックの良さとご感想など

こちらからご覧ください↓










眠っているカラダ本来の力を呼び覚ますキラキラ
宝石ブルーlulu-nap.com  HPはこちら
私mayuraがライン(型紙)から
エネルギーの高い布・糸選び
縫製・袋詰め全てをおこなっています。
お問合せなどはこちら


《まとめ》はこちらから上差し
●布ナプキンの使い方 取扱説明書
●女性ホルモンの乱れチェック

●女性ホルモンについて    

クローバーいい膣って?!【感じる体の作り方】 など上差し