new【あなたの生理を楽しくします】hemp布ナプキンパンツ屋 | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

女として
返り咲きたい


健康にもなりたい
更年期も楽に乗り越えたい


モテたい
恋したい
性欲も解放したい


そんな女性たちの
欲望を叶える

履くだけで姿勢改善!
乗るだけでフェムケア!
ヘンプ下着とハーブカイロポール

す感じる体の作り方
生理を楽しくしちゃう
happyナビゲーター



ヘンプパンツ・布ナプキン屋
ヒーラのまゆらです恋の矢


々とnew⭐️でますよ!

ついて来れない方は、

私に必要なのどれ?と聞いてくださいね♡



触れるものへの信頼と解放


身にまとうだけで

体が喜び体が変化し続ける。


天然自然は全て、

宇宙の法則で育まれ

循環を繰り返し、命を次に繋いでゆく


📣紫外線対策に

肌の露出が増える季節が来る前に

備えましょう!


ヘンプ(和名 : 大麻草)が天然に持つ機能性

UVカット〜紫外線から肌を守ります。


とても柔らかく上質な

ヘンプ100%の生地に


対角線上に

シルバーとゴールドのロゴを入れました。


これが面白い事になってます。

ロゴはお一人づつ

1点ものをおつけいたします。





📣プロテクト〜巡りとデトックス

hemp 100%大判ストール

171×99㌢

(従来の大判ストールは183×93㌢)


イメージ:ヨガマットより大きいです


2色展開(ピンクベージュ、ブルー)🍓🫐


肌に触れた時に

ストレスがかからないように

巻ロックで仕上げております。




ヘンプターバンは

頭痛が消える!?安心する!

などなど様々なご感想をいただきますが


ストールは特にお子様が気に入って離さないのでもう1枚追加したいです。


と、ご要望が多い作品です。




こちらは大判ですので

寝る時のタオルケット代わりに

枕カバーとして


腰に巻いたり

かぶったり

HV carに乗っている時

飛行機、新幹線などなど電磁波予防など

色々と使いまわして欲しい作品です🌿





ヘンプ(和名:大麻草)の素晴らしさは

素材そのものが持つ特性に


✡︎調湿性〜吸汗速乾性にすぐれ蒸れにくい

✡︎消臭性〜汗の匂いもグングン消臭

✡︎抗菌性〜雑菌の繁殖を防ぎ清潔に保つ

✡︎丈夫 〜洗っても効果は変わらず長持ち

✡︎UVカット〜紫外線から肌を守ります

✡︎浄化

✡︎静電気を逃す力がとても強い。



体の変化

心の変化

お楽しみください🌿


https://minne.com/items/39368191